年収1000万円を稼ぐには?

0からの起業で年収1000円万円以上稼ぐ方法

澤村のプロフィール

 

澤村 (澤村一貴)



資金・人脈・商品なしの状態で独立し、
数年で複数のビジネスから自動収入を得る仕組みを作りあげた。


現在は、家族との時間を大切にしながら
田舎でのんびりとした暮らしをしている。


独立・起業年収1000万円クラブはライフワーク。

(ちなみに、独立・起業年収1000万円クラブ
 の時給を計算すると高校生のバイト以下・笑)


信頼できる友人から頼まれた場合のみ
経営コンサルティングを行なうが、基本的には行なわない方針。


好きな食べ物は、スイカ。

 

 

~もっと詳しいプロフィール~


私は、以前、普通のサラリーマンでした。 

毎日満員電車に揺られながら通勤し、朝9時~夜12時前まで仕事。
夜眠りにつけるのは、早くても夜中の2時頃でした。

それで年収が高ければよかったのですが、年収は300万前後。
低い時には200万前後でした。

冒頭で「普通の」と書きましたが、今思うと、とても普通とは思えません。 
過剰労働と低所得で奴隷のように働く、かわいそうなサラリーマンでした。

ところが、今、
私は複数のビジネスから自動収入を得て、自由な暮らしをしています。

空気のきれいな田舎に住み、
朝はゆっくりと目覚め、昼間は好きなことをして過ごします。

たまに人に会いたくなると、
セミナーやイベントにでかけたりして、新しい人との出会いを楽しんでいます。

こんな話をすると
「独立するとき、元手とかコネとかあったんでしょう?」と言われそうですが、
私には、資金も人脈も商品もありませんでした。

ほとんどの人と同じ、
いや、それ以下の状態から少しずつ人生を変えていったのです。

私が伝えたいことは、ただ1つ。 
「資金も人脈も商品も無くても、経済的に自由になれる」ということです。

収入レベルで言えば、年収1000万円以上も可能です。

ずっと専業主婦をしていた人でも、
サラリーマンしかやったことがない60歳以上の方でも、
社会人経験のない学生さんでも、
やる気さえあれば年収1000万円以上を稼ぐ経済自由人になることは可能です。

もちろん、簡単にとは言いません。
相応の努力と継続が必要です。

私も、けっこう努力しましたし、
今の生活を実現するまで決してあきらめませんでした。

このサイトには、年収1000万円以上を稼ぐ上で必要最低限のことを書いています。
「これくらいは知っておかないとマズイ」というレベルのことを書いています。

気が向いたときにしか書かないので、
更新頻度には波があることを予めご了承ください。
(1ヶ月に一度も更新しないこともあれば、毎日更新することもあります)

 

※このサイトに書かれてあることは、自営業の世界では当たり前のことばかりです。このサイトを読んで「澤村さんって、この程度のことしか知らないのか~」と思わないでくださいね(笑)。成功者なら当たり前のように知っていることをあえて書いていることをご理解ください。希少性の高い知識は無料では教えません。そういった知識を教える際には、きちんとお金をいただきます。(独立・起業年収1000万円クラブ で教えています)